Nicotto Town



のんびり土曜日


しっかりと貯まった録画を消化しています。
順調に録画の消化ですよ。
GWに見終わることが出来なかったので、
まだまだ見ていきますよ。
平日も見ないといけませんね…頑張ります。
お散歩日和でもあったので、お散歩もした。
桜も散って、新緑が目にまぶしいです。
くしゃみは多いけど、爽やかですよね。
この時期は天気に恵まれると、
気持ちが良い天気になります(’’*
今日はホットケーキも食べた。
結局、自分では作らず買ってチンして食べました。
紅茶のホットケーキだったので美味しかったです。
いつかは、自分でつくって食べたいですね。
面倒なのでなかなか実行出来ませんがね。
焼きたてが美味しいですよ…ホットケーキは。
100均ではふわふわホットケーキが出来る、
シリコンの型が売っていますよね。
いつかはそれで作ってみたい物です…猫型で。

アバター
2022/05/08 23:07
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
猫型だと可愛くトッピング出来ますよね。
焼きたてが最高なのですが、なかなか動き出せない><

>ごま塩ニシンさん
録画散歩のんびり…いい感じの三大要素ですよね。
明日から頑張れます。
アバター
2022/05/08 20:20
録画、散歩、のんびり。この三大要素が大切。
アバター
2022/05/08 02:23
猫型だといろいろ可愛くトッピングしたくなりそうですね^^
パンもそうですが焼きたては最高です!つい食べ過ぎてしまいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.