Nicotto Town



ゆったり日曜日


ゆったりのんびりすごしました。
録画の消化とか、お散歩とか(’’*
GWでついた物体を、
散歩で頑張って消化したい。
録画と一緒に消化して、消していきたい><
これから運動頑張らないと。
減らして行かないと…来年の健康診断に響く。
健康にも良くないですからね…急激に体重が増えるのは。
減らしていきましょう。
録画の消化の方はとても順調です。
一挙放送も消していきました。
お昼寝もしたし…充実しています。
気候もいい感じなので、睡魔も働き者です。
仕事中も襲ってきますし、
録画の消化中も襲ってきます。
しばらくは、この睡魔が天敵になりますね。
乗り越えて行かないといけません。
そういえば母の日でした(’’*
特に何もしておりませんが><

アバター
2022/05/09 23:14
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
自転車ならそれほど影響がないんですね…期待して乗り続けます。
GW中は自転車に乗っていなかったので、どれほどのものか。

>ごま塩ニシンさん
睡魔は気持ちが良いのですが、身を任せるとお仕事になりません><
家に帰ってから楽しみます。
アバター
2022/05/09 11:55
睡魔、これは気持ちのいいものですね。
何とも言えない朦朧とした気持ちがいい。
アバター
2022/05/08 23:41
チャリのってたらそんな増えなくない?? BBQでチニそうなるまで食ってもすぐ元戻るけどなぁ;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.