Nicotto Town



のんびり月曜日


明日が忙しい(’’*
今日は、嵐の前の静けさです。
明日にならないと出来ない仕事が多いから、
頑張って明日を乗り切ります。
今日の天気はにわか雨。
通勤時間には雨は降っていませんでしたが、
事務所にいるときは降っていました。
雨に降られなかったことが幸いです。
明日は天気が回復するみたいですが、
カッパデビューはいつになるのか。
多分、今週中には新しいカッパデビューですよ。
今日の帰り、自転車についているライトを使いました。
漕ぐときに抵抗が増える方のライト。
太ももが結構辛かったのですが、
雨の日にはこちらを使うことになるので、
今のうちに鍛えた方が良いのかもしれません。
真夏には使えそうにないのですがね。
明日もお仕事頑張りましょう。

アバター
2022/05/10 23:04
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
お仕事忙しくなりましたが、モクモクと出来たので片付ける事が出来ました。
肌寒かったり暖かかったりが繰り返しますね。

>みどくんさん
カッパで頑張って自転車です…車がないので(’’*
体を動かすことは良いですよね。

>イヌリンさん
もうすぐ梅雨でカッパデビューになりそうですね。
電動自転車は凄く楽そうですが…運動になるのでしょうか。

>ごま塩ニシンさん
寝室が寒いとなかなか寝付けないですよね。
夜はまだまだ寒い感じです。
アバター
2022/05/10 11:53
寝室の温度が15度前後。寝ていても目が覚める。
昨夜でした。昼間は初夏。夜は涼しすぎます。
アバター
2022/05/10 02:39
もうすぐ梅雨ですし近いうちにカッパデビューになりそうですね~
電動自転車がほしいですが 楽すぎて普通の自転車に乗れなくなりそうです。
アバター
2022/05/10 00:19
まあ車もあるから2日ぐらいまでは、車やけどそれ以上降り続けるんやったらカッパ着てでもチャリやな^ ^;)
アバター
2022/05/09 23:19
今日も一日、お疲れ様です!

明日、お仕事が忙しくなるんですね。
こちらも雨がパラパラと降っており、半袖で会社に行ったのですが、大失敗。肌寒かったです。

これで風邪でもひいたら馬鹿です(笑)。

明日、僕もお仕事頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.