Nicotto Town



のんびり火曜日


かなりお仕事が捗りました。
事務所に人がいないから、
一人でポツポツとお仕事していました。
邪魔がなかったので、
のんびりとお仕事していましたよ。
ひたすら片付けるのが楽しかった。
明日は多少は楽になります。
天気も良いけど、くしゃみも酷い。
何だろう…花粉かな(’’?
花粉は一年中飛び交っているので、
何かに反応しているのかもしれませんね。
今日の天気を有効活用して下さい…って言っていた。
明日は雨になるらしいです。
カッパ頑張って着こなしますよ。
ちょっと風邪気味っぽいです。
鼻がおかしい…明日には治したいですよ。
風邪をひくと食欲が増すんですよね。
おなかがすきまくって大変です。

アバター
2022/05/11 23:09
コメントありがとうございます。

>ろくさん
杉の花粉症があるので、他の花粉症もありそうですよね。
この時期は現金が分かりにくいです。

>イヌリンさん
花粉症なのか風邪なのか分かりにくいですよね。
食欲だけは最後の砦のように増し増しになっていきます><

>ごま塩ニシンさん
刺激に弱いんですね…鼻の粘膜><
チーズは毎日食べているのですが、この時期の熱いお茶は微妙な時もありますよね。
アバター
2022/05/11 13:33
要するに刺激に弱い。クッシャミは刺激で起こる。
空気が変わっても起こる。体が周囲の環境について行けずに
起こる時もある。外気温と体温の関係かもしれない。
チョコやチーズを食べ、熱いお茶を飲んで治ることもある。
アバター
2022/05/11 01:51
この時期は鼻の調子が悪くても花粉症なのか風邪のひき始めか迷うところです。
体調悪くても食べられるなら 治るのが早まりそうですね。
アバター
2022/05/10 23:37
今日も一日、お仕事、お疲れ様です!

実は、僕の母も原因不明の鼻詰まりがあり、医者に見せたところ、「花粉症」と言われました。

一体、何の花粉なのかは分かりませんが、薬をもらって、少しは落ち着いたようてす。

参考になれば幸いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.