Nicotto Town



中敷きいらない木曜日


新しい靴に中敷きを敷いていたんですよ。
100均のO脚を軽減させるもの何ですが、
歩きにくいし、違和感あるし、何より脱げやすくなった。
ので、中敷きを捨てました。
別の中敷きを購入しようかと思います。
歩きやすくなる中敷きが良いですよね(’’*
カッパデビューを果たしましたが、
風が強い日はちょっと難しいのかも。
ポンチョ型なので、風邪が強いと凄く広がる。
100均カッパズボンとビニール帽子があれば良いのですが。
とりあえず、風のない日は今のカッパで大丈夫そうです。
ポンチョ型なので、風も入ってくる感じです。
風邪も治し始めています。
鼻水と咳だけですね…食欲は相変わらず増し増しですが。
これで明日には治っていることでしょう。
油断せずに治していきます。
明日は「13日の金曜日」。
ジェイソンが大活躍する日ですよ。

アバター
2022/05/13 23:24
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
イカ尽くしコーデです…イカイカ。
靴の中敷きは大事です。合うのを探すしかないですね。
13は特別な意味がある数字なんですよね(’’*

>ろくさん
13日の金曜日でした…ジェイソンやってきますよ(’’*
昔はよく放送されていた気がしますよ。

>シンシンさん
13日の金曜日は昔の映画ですよね…ホラーです(’’*
梅雨入な感じがしますがしますね…ムシムシです。
雨ばかりはどうにかして欲しいです。

>ごま塩ニシンさん
中敷きは高いものもあるんですね…足に合えば100均一でも良いですよね><
アバター
2022/05/13 17:31
靴じきは、値段の高いものもあるらしいね。
百均で買ったものを使っていますよ。足に合えばいいのだ!
アバター
2022/05/13 15:00
13日の金曜日 なんか聞いたことあるww
ムシムシして梅雨入りのような感じだけど?雨の通勤は辛い><
素人もペットも雨ばかりだと健康に良くないよねえ><
ストレスも溜まるし♫素敵な華金とウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/05/13 04:46
あー、今日は13日の金曜日でしたね!
すっかり、忘れてました。

昔はテレビの映画でジェイソンをやってましたよね。
最近は、見かけないですね。

刺激が強いからでしょうか?
アバター
2022/05/12 23:26
イカ尽くしコーデですね(*^^*)
靴の中敷きは使いやすさが大事だと思うので
合うものをさがすといいかもしれませんね。
13日の金曜日というとジェイソンのイメージがありますね。
元々13という数字は特別な意味があるそうですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.