Nicotto Town



13日の金曜日


偶然なのか仏滅ですね(’’*
キャンプ場でジェイソンが大暴れします。
キャンプ場へ行かないので関係ありませんが。
13日の金曜日の度に、このようなネタになる(’’*
内容は全然覚えていないのですがね(^^;
お仕事はまったりまったりしましたよ。
のんびり出来たので、良かったものです。
一山越えて、来週からは余裕も出来ます。
そして、右目の右側が血管切れて白目が赤くなった><
くしゃみが激しいとよくあるのですが、
久しぶりで違和感がありましたよ(^^;
会社の人もびっくりしていました。
私は慣れたものなんですがね><
明日はおやすみです。
天気も回復するみたいなので、
家でのんびりするも良し…って感じですね。
カッパは…ポンチョ型は色々な所に水たまりが出来ます。
それらを考えないといけませんね。

アバター
2022/05/14 23:07
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
眼の血管は意外と繊細なんですよね…結構私も赤くなるのです。
周りの人の方がびっくりしますよね。

>イヌリンさん
早く良くなるように頑張ります。
これは、痛みの割には周りがびっくりしますよね。

>ごま塩ニシンさん
自転車とカッパ…色々苦労しております。
事故らず雨でも自転車が理想です。

>じりじりさん
本当に用心のしようがないですよね。
気をつけたいけど、どうすれば良いのか><
アバター
2022/05/14 16:31
うちの母親も最近何度かあります。目の血管キレて赤くなるの・・・
こればっかりは用心のしようがないですね・・・
アバター
2022/05/14 11:20
自転車とカッパ。いろいろと苦労ですね。
だがしかし、研究熱心であることが強みですね。
アバター
2022/05/14 01:37
家族がなったことあります。初めて見た時はびっくりしました。
早くよくなるといいですね。
アバター
2022/05/14 00:02
くしゃみとかでもなる時あるんですよね、眼の血管て意外と繊細なんだな~って。
家族が同じような感じになるので。
まわりの人の方がびっくりするんですよね。
静かにお過ごしになって早く良くなります様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.