Nicotto Town



のんびり日曜日


天気が良い具合に曇り空。
散歩もしやすく、日差しも優しい。
お出かけ日和で良いですよね(’’*
散歩と録画の消化…凄く頑張っています。
なかなか録画の消化が出来ていませんが(^^;
しっかりと見ているのですがね。
そういえば、昨日の名古屋駅。
ナナちゃん人形がウルトラマンになっていました。
写真に撮ったんですが、暗かったです><
フラッシュたけば良かったですかね(’’?
たまにコラボをしてくれるナナちゃん人形。
明治村やリトルワールドに行くときの楽しみの一つです。
家に持ち帰ったナゾを、考えないといけません。
解ききらないと次へは進めませんからね。
今月に、もう一回くらい行きたいです。
その時のナナちゃん人形はどうなっているのか。
それも、ちょっと楽しみですね。
明日はお仕事なので、頑張って息ます。

アバター
2022/05/16 23:03
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
謎解きは脚と頭を鍛えてくれます(’’*

>イヌリンさん
いつも、いつの間にか変わっていて楽しみの一つです。
実際に目にすると面白いですよね。

>ろくさん
コラボでの着せ替えです(’’*
ナナちゃんも大きいので、かなり目立ちますよね。
アバター
2022/05/16 22:05
あ、シン・ウルトラマンとのコラボでの
着せ替えだったんですね。

ウルトラマンも大きいし、ナナちゃんも大きいのでいいですね!
アバター
2022/05/16 19:41
いつ変更するとか調べたらわかるかもしれませんが
実際行ったときにわかるのも楽しみですね。
アバター
2022/05/16 17:14
謎解きゲームで脚と頭を鍛えていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.