Nicotto Town



肌寒火曜日


何だかんだと肌寒かったです。
もう5月なのに、涼しい日が続いています。
涼しい通り越して、肌寒く感じます。
少し、寒いくらいが丁度良いのですが、
これほど寒さが続くのはちょっと遠慮したいです。
そろそろ除毛をしないといけませんね。
ちょっと、生えてきましたよ。
スッキリとした腕を再び手に入れたいですね。
お仕事は完全まったり気味です。
特に急ぎがないので、のんびり熟していますよ。
これくらいが丁度良いとか、
手が空いていると、見落としがないかじっくり見てしまいます。
良いことなんですがね。
家では、暖かくして過ごしています。
寒いと寝ることも出来ませんからね。
バランスボールにのって、ゆらゆらしながら、
ゲームをポツポツプレイです。
有意義な時間ですよ。

アバター
2022/05/18 23:01
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
確かにこのまま秋になってくれてもいい気がします。
夏は…暑すぎて辛い。

>イヌリンさん
夏は熱くなるんですか…外れて欲しいです。
今の涼しさを楽しみたい。

>ごま塩ニシンさん
週末にかけて気候が良さそうですね。
来週も晴れて欲しいです。
アバター
2022/05/18 17:10
週末にかけて気候はよさそうですね。
元気よくクイズに挑戦して下さい。
アバター
2022/05/18 02:25
今はこんなに涼しいのに夏は暑い予想らしいです。外れてほしい・・・!
アバター
2022/05/18 00:25
てかこのまま夏通り越して秋きてほすい…^ ^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.