Nicotto Town



のんびりまったり水曜日


特に急ぐお仕事がないので、のんびりやっていたら、
銀行が締まる間際で、窓口入金することになった…焦った(^^;
いきなりだったので、びっくりですよ。
とりあえず、終わったので良かったです。
仕事は暫くのんびりムードですから、
のんびりのんびり過ごして行きます。
これくらいの時期はのんびり出来て良いですよね。
突発的な仕事がなければ、整理整頓も出来ます。
色々と、整えながらお仕事ですよ。
家では、ゲームです。
明治村の謎解きを考えながら、
のんびりと、ゲームをしております。
炬燵もなくなり、扇風機も使っていない。
この時期が一番電気を使っていない気がします。
そのうち、扇風機がガンガン活動することになりますね。
扇風機は掃除したので、スタンバイOKです。
明日からは、ちょっと暖かくなるらしい。
体調を暑さに慣れさせないといけませんね。

アバター
2022/05/19 22:52
こんばんはステプ♪

>イヌリンさん
扇風機で耐えられる暑さだと良いですよね><
最近は本当に暑くなってきていて辛いです。

>ごま塩ニシンさん
ATMでも出来るのですが、窓口で出来るのなら窓口が良いです。
コインの入金は手数料取られるようになりましたよね><
アバター
2022/05/19 12:18
窓口入金?ATMでできないということだろう。
小切手とか手形?最近はコインの入金にも手数料
を取られる。早くポイント貨幣を認めて欲しし。
アバター
2022/05/19 03:00
扇風機で耐えられるくらいの暑さであってほしいですね。
酷暑も短かったいいのですが年々長くなってる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.