Nicotto Town



気持ちの良い木曜日


天気が気持ちの良い5月らしい天気でした。
オフィスはちょっと寒かったのですが、
外は丁度良かった(’’*
こんな日は散歩したいのですが、
お仕事なので出来ませんよ><
外をなんとなく眺めながら、
お仕事しておりました。
のんびりムードなので、急がなくていい。
急がなくて良いから、外を眺める時間も増える。
睡魔にだけは気をつけて、お仕事していました。
睡魔は年中無休ですからね…大変です。
家でも、睡魔と戦ながらPCです。
のんびりPCでゲームをしていると、
あっという間に時間は過ぎるもの。
やりたいことをやりきって、
明日になる前に布団に入りたい。
時々、翌日になってしまうけど、
気をつけて行きたいですよね。

アバター
2022/05/20 22:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当にスマホは時間泥棒になりますね。
眼がシパシパする前に止めないといけません。

>ごま塩ニシンさん
夜更かしは駄目ですよね。
ほどほどの疲れで睡眠取るのが良いです。
アバター
2022/05/20 16:55
やっぱー夜更かしはよくない。疲れを残さない。
でも、ある程度、疲れたい。ぐっすり寝られるから。
アバター
2022/05/20 01:42
スマホもちょっと見るだけのつもりだったのに1-2時間たっていたりします。
自分でも驚きます(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.