Nicotto Town



のんきに金曜日


お仕事も順調、家でものんびり。
日記のネタにひたすら困る感じです。
明日は散髪でもするかな…だいぶ伸びてきました。
仕事はまったりになっているので、
忙しさもなく、電話もほどほど(’’*
来客はとくになく、天気は良い…。
散歩したくなる天気でしたね。
全体的に曇ってはいましたがね(’’*
それでも紫外線は降り注いでいるのでしょうか。
帽子忘れていたので、ちょっと心配です。
マスク焼けすると、暫くマスクは取れませんからね。
テレビでも、マスクをどうするか話題になり始めましたが、
その前に、マスク焼け対策をしておかないと><
真夏にマスク外してOKとか言われても、
人によっては惨事になりますよ><
腕がすでに焼けているから、
色々と大変なことになりそうです。
熱中症対策にマスクを外すこともあり得そうですよね。

アバター
2022/05/21 23:26
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
マスク問題はまだまだ続きそうですが、近くに人がいなければ外したいですね。
日焼け止めが必要です。

>イヌリンさん
マスクの形で日焼けしてしまいそうですよね。
帽子が飛ばないようにしないといけませんね><

>ごま塩ニシンさん
マスク焼け…結構かっこ悪いですよ。
警戒して色々心配しないといけません><

>ぱいるどらいばーさん
本当に外してしまいたいんですが、
なかなか人の眼が気になります。
アバター
2022/05/21 21:17
もう外しましょう^^
アバター
2022/05/21 13:10
マスク焼けか。なるほど、マスクの跡がほっぺたに残る。
警戒せにゃいけんですな。いろいろな心配事が出てくる。
アバター
2022/05/21 03:02
マスクの形で日焼けしてしまいそうですね
自転車で移動中に帽子が飛びそうになりました(;'∀')
アバター
2022/05/20 22:43
俺もウォーキング時にはマスクを外そうかと思っています。
日焼け止めが必要な季節になってきましたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.