Nicotto Town



ほどほど日曜日


ほどほどの天気で、ほどほどに散歩しました。
録画の消化とお散歩…いつも通りのおやすみです。
お昼寝もぐっすりですね。
今日、100均でい草の枕を見かけました。
欲しいとか思いましたが、来週でも良いかな(’’*
とか思いました。
い草商品が色々出ていますので、
検討して見ようと思います。
香りがいいのでい草系は夏に向けて欲しいですよ。
お昼寝にも香りが欲しいですよね。
後、腰を支えてくれる枕が欲しい。
夜な夜な仰向けで寝ていると、腰が痛い。
腰を支えてくれるなにかが欲しくなりましたよ><
毎朝ラジオ体操しているのですがね。
腰痛はなかなか良くなってくれません><
腰痛運動も追加しないといけませんかね。
運動は特に苦ではないので、
色々無理のない運動を考えたいです。

アバター
2022/05/23 23:01
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
腰痛が治る特効薬があるのですね…良いですね。

>はこべらあさん
寝ている時間は長いですよね。
姿勢も大事なので色々考えながら寝ないといけませんね。
い草は確かに短時間のお昼寝むきかもしれません。

>イヌリンさん
確か200円でした…100円ではなかったです。
その分い草の良い匂いが凄かったです。
腰痛運動は酷い腰痛時には出来ませんよね。

>ごま塩ニシンさん
腰回りは鍛えたいのですが、なかなか上手くいかない感じがします。
アバター
2022/05/23 13:05
腰回りの筋肉を鍛えて、腰痛を治そう。
骨を支えるのは筋力だ。これを鍛えるしかない。
アバター
2022/05/23 02:34
100均のい草の枕は100円?最近の100均は100円以外のものも売ってますね~
腰痛運動も本当に痛い時はできないです(;'∀')
アバター
2022/05/23 01:04
寝てる時間は6時間前後と、とても長いので
そのあいだの腰の姿勢は大事ですね。
枕を変えると腰への負担も変わったりします。
腰を支える何かだったり、腰を支えるマットレス全体だったり
いろいろありますね。
私はパジャマが変わると腰痛になったりします。
(旅館の浴衣とかホテルの作務衣とか、もう絶対、無理)

井草の枕や、井草の枕カバーは
短時間のお昼寝にはリラックスして良いかもですね。
長時間の睡眠には頭が滑ってしまうのであまり向いていないと私個人の感想です。
アバター
2022/05/22 23:40
腰痛には一撃で治る特効薬がある…;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.