Nicotto Town



平和な月曜日


何だかんだと何事もなく、
平和に一日が終わっています。
天気予報が前倒しで雨が降るようで、
次の土曜日は晴れルっぽいですよ(’’*
お出かけ予定なので、嬉しい限りです。
朝と夜が凄く涼しい。
こんな感じの天気が続けば良いのに><
昼間はエアコンの中にいるので、
特に暑くても大丈夫そうです。
でも、エアコンが欲しいですよね。
水扇風機ではなかなか涼しくならないときもあります。
この夏も厳しくなりそうで怖いですよ。
日曜日には30度らしいです…おそろしい。
暑さに慣れていかないといけませんね。
気張って乗り越えましょう。
まぁ、その前に梅雨でジメジメになるんですがね。
ジメジメにも体を慣らしていかないと行けません。
これからが大変ですよ。

アバター
2022/05/24 22:52
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
暑い時期が長いですよね…夜は涼しくなって欲しいです。
夜も厚いと熱中症が心配になりますよ。

>ごま塩ニシンさん
本当に慣れるのが一番なのですが、全然慣れません><
節約しすぎると体力を奪われる気がします。

>おじゃる丸さん
確かに湿度がまだまだ低いのが救いですよね。
ムシムシとの戦が間近ですよ><
アバター
2022/05/24 21:58
今はまだ湿度が低いので、
風があったり日陰だったりするとひんやりするのですが、
湿度が上がってくるとムシムシとの戦いですね。
アバター
2022/05/24 12:41
何事も慣れるのが・・?ただし、暑いのは・・苦しいです。
電気代のこともあるので、今年は節約モードでいきます。
アバター
2022/05/24 01:31
暑い時期が長すぎますよね~
夜だけでも耐えられる気温であってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.