Nicotto Town



ムシムシ火曜日


ちょっと蒸し暑くなりましたね。
昨日の夕方からの涼しさと違って、
夕方からもムシムシしています。
梅雨間近って感じの気候ですね。
このまま梅雨になるかもしれません。
木曜日は大荒れになるそうですから、
気をつけないといけませんね。
自転車は大丈夫なのだろうか(’’*
気をつけて行きたいですね。
お仕事はまったりしています。
のんびりと会社で過ごしておりますよ。
家でものんびりです。
これからの季節は、気圧も乱高下します。
頭痛も引き起こすかもしれないから、
今から憂鬱ですよ。
どうしても、避けられないことですからね。
気圧は苦手です。
前はそうでもなかったんですがね><

アバター
2022/05/25 23:11
コメントありがとうございます☆

>ろくさん
これからの季節は苦手な季節が押し寄せてきますね。
耐え抜かないといけないのが辛いです。

>ごま塩ニシンさん
あじさいはもう少し先ですよね。
チラホラと咲いているところも見かけますが、
満開にはなっていませんね><
アバター
2022/05/25 12:18
紫陽花がまだ咲かない。今月末頃になるのだろうか。
場所によっては、花が開いている地域もあるようだ。
アバター
2022/05/24 23:07
こんばんは。
僕もこれからの季節が苦手です。

気温の変化はあるし、雨で身体がベトベトして不快に
感じるし……。

しかし、最も嫌な季節は夏です。
高い気温に弱い体質なので、今の中途半端な気温で
いいから、これ以上、気温よ上がらないでくれ!
と思ってます(笑)。
アバター
2022/05/24 23:07
こんばんは。
僕もこれからの季節が苦手です。

気温の変化はあるし、雨で身体がベトベトして不快に
感じるし……。

しかし、最も嫌な季節は夏です。
高い気温に弱い体質なので、今の中途半端な気温で
いいから、これ以上、気温よ上がらないでくれ!
と思ってます(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.