Nicotto Town



夜に風水曜日


夜になって風が入ってくるようになりました。
空気が動く事は良いことです。
そして、ちょっとだけ涼しくなりました。
涼しくなってくれるのはありがたいです。
まだまだ蒸し暑くなって欲しくない。
出来ればまだまだ涼しくあって欲しいです。
とりあえず、夜はまだ眠れそうですね。
本格的に暑くなると、不安でいっぱいになります。
お仕事は少しずつ片付けています。
月末に向けてコツコツやっていますよ。
それほど急いではいないのですがね。
今からコツコツやっておけば、
月末が楽になる。
後々楽するために、忙しくしないといけませんね。
明日は雨らしいので、カッパ出勤です。
会社に大きめの置き傘が必要かもしれませんね。
家ではのんびりです。
夜になって涼しくなるのがまだまだましですね。

アバター
2022/05/26 22:54
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
本当に窓で調整出来るのはまだましですよね。
扇風機もまだ活躍の場は有りません。

>ごま塩ニシンさん
優しく降って気温を下げていってほしいです。
これからの季節の雨は、優しく冷たくがいいですね。

>ろくさん
ザーザー雨なのに気温が上がるんですね><
強い雨はちょっと怖いです。
アバター
2022/05/26 21:40
こんばんは!

今日は雨でしたが、だいぶ気温が上がってきましたね。
こちらは今は雨がザーザー降っています。

良い週末の金曜日になるといいですね!
アバター
2022/05/26 17:10
雨でも、降り方によって違ってくるね。
やさしく降ってほしい。何事もやさしくね!
アバター
2022/05/26 02:09
暑くても窓を開けたら調節できるのでまだましですね。
扇風機もだしてないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.