Nicotto Town



のんびり木曜日


チマチマと仕事をしながらすごしています。
オフィスはちょっと寒いですよ。
エアコンがききすぎている気がします。
ちょっと指先が凍えますよ。
もう少し気温を高く設定しようかな。
夜は雨が降るためか、風が冷たくなってきましよ。
帰りの時は雨がまだだったので、
蒸し暑かったんですがね。
雨が降ると、冷たい空気になる。
それくらいが丁度良い気がする…これくらいが><
お仕事ものんびりで、家でものんびりです。
のんびり気分が良いですよね。
月末から月初は忙しいですから。
会社も家ものんびりが一番です(’’*
焦ってすごすのは、よろしくないですよね。
ミスも起こりやすいです。
明日は週末で花の金曜日(’’*
特にイベントはないですけど、のんびりしたいですね。

アバター
2022/05/27 23:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷房が効きすぎの所もありますよね。
暑すぎるのも問題ですが、寒すぎるのも大変です。

>ごま塩ニシンさん
体を冷やしすぎないように気をつけないといけませんね。
カーディガンでも持って行こうかなとか思います。
アバター
2022/05/27 17:14
事務所の空調が体に悪い場合もあるから気を付けよう。
体は冷やさない方がいいこと、はっきりしている。
仕事はやっている内容にもよるが、体の調子に害に
ならないようにしましょう。
アバター
2022/05/27 01:23
すでに冷房ききすぎているところがありますね。
28度設定は暑いのでもうちょっとさげてほしいですが。(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.