Nicotto Town



バタバタ木曜日


今日もちょっと忙しい。
まぁ、上旬なのでパタパタしています。
今日はちょっと蒸し暑くなっていますね。
風もあまり吹かないから、夜もちょっと蒸し暑い。
季節が進んでいる気がしますね。
冷房がきいている会社では、あまり感じない。
冷房が欲しいですよ…涼しくなりたい。
外には出歩かなかったので、
昼間がどれくらい暑いかは知りません。
とりあえず、しばらくは暑くなるみたいです。
通勤は気をつけないといけませんね。
家ではのんびりしています。
他の事に時間を潰して、
やるべき事が疎かになっている。
しっかりやるべき事やらないといけませんね。
ごそごそPC前を陣取っています。
バランスボールでも鍛えています。
のんびりゆったり鍛えていきたいですね。

アバター
2022/06/03 22:25
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
冷房が欲しいですよ。同じ部屋で過ごすことは出来るのですがね。
のんびりと涼みに行きたいですね。

>ごま塩ニシンさん
やるべき事をしっかりとやらないといけませんね。
やらないと行けない事が多いです。
アバター
2022/06/03 17:25
やるべきことは、しっかりやる。この通り。
人生は、やらねばならないことが多過ぎる。
アバター
2022/06/03 03:39
「節電のため家では同じ部屋で過ごして冷房をかけてください」とCMが流れてましたが
コロナでは涼みに行くのも推奨できないようで 冷房ほしいですよね(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.