Nicotto Town



涼しげ金曜日


夜になって涼しくなってきました。
これは良い天気です(’’*
夜にぐっすり眠られる天気ですよ。
お仕事は、ボチボチのんびりさが戻ってきました。
まぁ、一山二山あるのが仕事ですがね。
それでも、自分のペースを守りたいです。
焦ったら、良いことはありませんからね。
締め切りさえ守っていればそれで良し。
とりあえず、締め切り守っているのでOKです。
家では、録画の消化を日夜している感じです。
どんどんたまっているんですよ。
一挙放送とかもありますから。
どんどん消していかないと、
たまり過ぎてしまいます。
ガンガン平日から消していきますよ。
気がつくとたまるのが録画です。
スッキリさせていきたいですね。
明日も録画の消化…頑張って行かないと。

アバター
2022/06/04 23:03
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
貯金はなかなか貯まりませんよね><
アバター
2022/06/03 23:01
貯金は貯まらないのに録画は溜まりますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.