Nicotto Town



ムシムシ土曜日


自転車でお出かけしました。
空気も、地下鉄駅にある空気入れで入れました。
地下鉄の空気入れは自動のやつなので楽です。
人力の空気入れより楽ですよね。
天気はムシムシしています。
乾燥していればもう少し涼しくなるのに、
湿気が高いからムシムシで熱いです。
とりあえず、いよいよ梅雨になる感じですね。
あと、気圧の変化で睡魔が襲ってきますよ。
頑張って起きないとね。
そして、録画の消化を頑張っています。
ガンガン録画されるので、しっかり見ていかないといけません。
半日録画の消化している感じですね。
散歩もしてしっかり太陽も浴びていますが、
録画の消化に重きを置いています。
家で出来る運動も頑張っていますよ。
バランスボールとラジオ体操。
ガンガン頑張らないといけませんからね。

アバター
2022/06/05 23:07
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
夜走るのは確かに気持ちよさそうですね。

>イヌリンさん
確かにパンパンにしすぎるのはよろしくないみたいですね。
それでも、フタする瞬間に空気が漏れることを考えると><

>ごま塩ニシンさん
変化もなく平和に過ごして下ります。

>ぱいるどらいばーさん
そろそろ梅雨入って感じがしていますね。
アバター
2022/06/05 13:58
明日あたり梅雨入りかな。。
アバター
2022/06/05 13:30
すべて順調ですね。変わりがない。
今週もよろしく、願いあげます。
アバター
2022/06/05 03:05
空気はパンパンに入れるのもタイヤによくないらしいのですが目一杯入れてしまいます。
バランスボールしながら録画消化できたら一石二鳥ですね。
アバター
2022/06/05 01:03
もう夜走るんが気持ちエエね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.