Nicotto Town



眠い日曜日


録画の消化をずっと頑張っています。
頑張れ頑張れ…録りすぎました。
お散歩もラジオ体操も頑張りました。
日傘で太陽を遮っていましたが、
あまり太陽も顔を出さなかった気がします。
明日から雨らしいので、
今日は思い雲が垂れ込めていました。
まぁ、過ごしやすかったのですがね。
過ごしやすいのは良いことです。
お昼寝もぐっすりですよ。
明日は雨かもしれませんが、過ごしやすさ重視です。
家では録画の消化。
たくさん録画しているので、しっかりと見ないと。
ずっと、録画中な感じがします。
いつもより録画していますからね。
一挙放送が凄い事になっていましたから。
これで、しばらくは見るものに困らないです。
見るのは大変ですがね。

アバター
2022/06/06 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
野球になっているのは残念ですよね。
楽しみが奪われていく><

>ごま塩ニシンさん
朝から雨は降っていましたね…カッパで自転車漕いでいました。
運動不足も寝不足も負けていられません><
アバター
2022/06/06 17:16
月曜日は朝から雨ですが、傘さして散歩もしました。
雨にも負けず、多少の寝不足にも負けずです。
アバター
2022/06/06 02:32
今の時期楽しみにしてた番組が野球になってることが多いです。
タイトルは元のままなので再生して気づきます@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.