Nicotto Town



涼しい月曜日


今日は朝方雨が降っていたので、
夕方から涼しくなっています。
確か、明日も天気はよろしくないような。
東海はまだ梅雨入していないらしいですね。
関東の方が先に梅雨入したとか…関東せっかち(ぇ
チラホラ雨が降っているので、
そろそろ梅雨だと思うんですけどね。
お仕事の方はまったりのんびりしています。
マイペースに過ごして下りますよ。
色々焦ることもありますが、
ミスらないように頑張っています。
家では、ほどよい気温に安心しています。
涼しい方が睡眠にも、体力回復にも良いですね。
ただ、夏物に替わりつつある状態での、
いきなりの寒さは考えものです。
引っ張り出さないといけませんよね…毛布。
ちょっと、暖かくして眠りたいです。
今日も、のんびりしますよ。

アバター
2022/06/07 22:48
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
半袖出した途端に冷えますよね。
なかなか衣替えが進みません。

>ごま塩ニシンさん
本当に毎日色々変化が激しいですね。
色々大変です。
アバター
2022/06/07 13:21
風といい、雨といい、温度といい、湿度といい、毎日が
違うので対策が大変。着る、食べる、いろいろな面で!
アバター
2022/06/07 01:58
半袖だしてきた途端に冷えます~
長袖残しておいてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.