Nicotto Town



夜が肌寒い火曜日


昨日に引き続き夜は寒い。
寝る分には寒くてOKです(’’*
布団をかぶればそれでいいのですから。
暑いのは、対応の限界が直ぐに来る><
まぁ、今のうちに涼しさ満喫します。
会社はボチボチですよ(’’*
忙しくもなく、暇も無く…のんびりしております。
のんびり出来るのは良いことです。
明日も晴れるので、洗濯物は外に干せます。
梅雨になったら、部屋干しの日々になりますからね。
部屋干しは洗剤のおかげでかなり良いのですが、
やっぱり、部屋に湿気が籠もりますよね。
外に干せる内に外に干しますね。
家でものんびりです。
録画の消化を日々頑張っています。
普段は土日だけの録画の消化。
今は平日も頑張らないと、一挙放送があるし。
見たいものがたくさんですよ。

アバター
2022/06/08 22:55
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに吹き込まないときはベランダに干しても良いのかな。
部屋より乾くのならば…どうなんでしょう。

>ごま塩ニシンさん
睡眠が充実していますね…暑くなると眠れなくなるから。

>おじゃる丸さん
一挙放送は恐ろしいです><
アバター
2022/06/08 22:10
一挙放送......恐ろしいですね~。
アバター
2022/06/08 12:20
睡眠が充実してきました。だがしかし、老化で
夜は2回、夜中と明け方にトイレへ行きます。
アバター
2022/06/08 03:16
雨の日でも吹き込まない時はベランダに干しています。
部屋干しより乾く気がする・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.