Nicotto Town



のんびりまったり水曜日


仕事もバタバタがなんとか終わって、
のんびり書類を作っております。
今週は、何かと締め切りがありますが、
ちょっと余裕を持って動いていますよ。
無難に乗り越えて行きたいですね。
お仕事は一段落しておりますが、
録画の消化の方は全然一段落していません><
録画をどんどんしていますからね。
毎日見ていますよ…ガンガン見ていますよ。
むしろ、家の方が頑張っている感じがします。
なんで、祝日もない6月に一挙放送があるのか(’’*
録画の容量を気にしながら、頑張って消していますよ。
最近は過ごしやすい気候が続いています。
会社でも睡魔に襲われるけど、
家でも睡魔に襲われます。
良い気候とはすなわち、睡魔の活躍の時。
昔は授業中が一番働き者だったのにね…睡魔。
今は、日夜休むことなく睡魔が襲ってきますよ。

アバター
2022/06/09 22:26
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
睡魔は結構気持ちが良いですよね。
仕事の中断が発生しますが、抗いながら頑張っています。
アバター
2022/06/09 13:20
睡魔、これ結構、気持ちがいいのではないでしょうか。
頭の中がボーと霞状態になって、仕事が中断してしまう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.