Nicotto Town



明治土曜日


明治村に行ってきましたよ(’’*
ナゾを解くためにうろついてきました。
天気は、ギリギリ持った感じがします。
途中ゴロゴロ鳴っていましたが、
傘を朔ほどの雨は、帰りに降っただけですね。
それまでは、曇りかポツポツ雨です。
日焼けもあまりしませんでしたね。
ラッキーでした(’’*
とりあえず、折り返し地点(?)のナゾ。
なんとか、頑張って解決したいものですね。
頑張って頭を柔らかくしたいものです。
そんでもって、帰りのバスは雨ざぁざぁです。
傘は持ち歩いていたので、大丈夫でしたがね。
家では、昼間出来なかった分の録画の消化です。
急いで消化しないと間に合いません。
毎日良化ですよ(’’*
雨のおかげで涼しいので、
のんびりぐっすり眠れそうです。

アバター
2022/06/12 23:28
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
帰宅してから降ってくると、ちょっと得した気分になりますね。
傘は常に持ち歩いた方が良いかもしれませんね。

>ごま塩ニシンさん
明治村は良い気晴らしですよね。
頭も鍛えられてスッキリです。

>ぱいるどらいばーさん
意外と近くなのが良いですよね。
アバター
2022/06/12 15:55
近くていいですね^^
アバター
2022/06/12 13:58
気晴らしにサッと明治村に行ける。
これがいいですね。頭も鍛えられる。
アバター
2022/06/12 03:01
帰宅してすぐ降ってくると得した気分になります^^
今の時期 雨は降らなそうでも傘はあった方が安心ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.