Nicotto Town



夜は涼しい日曜日


夜はまだ涼しくなる日が多いです。
ずっと、夜は涼しくなってくれたら良いのに。
それなら、真夏でも睡眠不足にはならないはず。
家でのんびりしております。
お散歩して録画の消化を頑張って、
のんびり過ごして下ります。
お昼寝もしっかりとりました。
昨日の明治村疲れも取りましたよ(’’*
昨日はたくさん歩きましたからね。
今日も、お散歩ついでにたくさん歩きましたよ。
歩くことは良いことです。
録画の消化も、録画も熟していますし。
順調と言えば順調です。
明日のためにしっかりおやすみしますよ。
それにしても、夜が寒いです。
久しぶりに靴下を履いて寝ますね。
暖かくして過ごしたいです。
とりあえず、今日も頑張りましたよ。

アバター
2022/06/13 23:01
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
確かに気温差が大きくなっていますね。夜は涼しい通り越して寒くなる時あります><

>ごま塩ニシンさん
窓枠の金具…私も欲しいかも。
寒さには対応出来ますが、暑さは対応の手数が少ない気がします。

>おじゃる丸さん
温度が上がるんですね…ムシムシしますよね><
アバター
2022/06/13 22:23
今週末から湿度が上がるらしいですよ。
そうなるといよいよムシムシした日がやってきますね。
アバター
2022/06/13 17:41
寝る時、ちょっと寒いなーと感じたら、パジャマは厚手のものに変えます。
蒸し暑い時は、窓を少し開けて寝ます。ただし、用心ですから、窓枠の止め金具
をしっかりしておく必要があります。
アバター
2022/06/13 03:19
日中と、朝晩の気温差が激しいですね。夜は窓を開けていたら寒いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.