Nicotto Town



バタバタ月曜日


月曜日になったので、何かと忙しい。
色々と押し寄せております。
とりあえず、今日やることは今日終わらせました。
なんとか終わって良かったです。
これから、チラホラと書類仕事が増えますよ。
頑張って、片付けていかないといけません。
ミスを無くしていかないとね(’’*
今日の分は片付けているので、
明日は幾分楽になると信じています。
そして、明日は雨らしいです。
カッパを着こなしていきますよ(’’*
そういえば、梅雨になったと思っていたのですが、
東海地方がまだ梅雨ではなかったです。
明日か明後日が梅雨入らしいですよ。
ちょっと勇み足でした。
家では、のんびりして録画の消化をしています。
ニュースを見て録画みて録画見て寝て…って感じ。
その間に、バランスボールにじゃれていますよ。

アバター
2022/06/14 22:45
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
東海地方は今日が梅雨入です。
例年よりも遅いですよね。

>ごま塩ニシンさん
雨の日が増えてきましたね…梅雨入しました。
大雨だけは止めてほしいものです。

>おじゃる丸さん
涼しくなりましたよね。

>ちょこころねさん
なんとかバランスボールにじゃれるくらいになれました。
しっかり運動したいですね。
アバター
2022/06/14 22:35
バランスボールとじゃれる紅玉さん♬
かわいいですね~(⌒∇⌒)
アバター
2022/06/14 22:28
涼しい一日でした。
アバター
2022/06/14 13:05
雨の日が増えてきました。梅雨入り近し。
まあ、なんです。大雨にならなければ、いいのです。
アバター
2022/06/14 02:12
こちらも梅雨入りまだです。例年より遅いみたいですが夏も例年より短いといいですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.