Nicotto Town



バタバタ火曜日


何かとバタバタはしていました。
ちょっとは落ち着いてきましたがね。
明日は出歩かないといけないので、
大変ですよ…雨の予報だし(^^;
そして、東海地方が梅雨入りしました。
梅雨入がまだだったんですね…もう入っていると思っていました。
カッパが活躍する時期です。
ガンガン使っていきますよ(’’*
颯爽と自転車を漕いでいきたいです。
傘は差せませんからね…片手運転は駄目です。
家ではのんびりですよ。
バランスボールに乗りながら本を読みます。
バランスボールも慣れてきましたね。
しっかりと鍛えていきたいですよ。
ラジオ体操とバランスボール。
通勤時の自転車…運動していますね(’’*
後は食事のバランスを考えたいものですが。
そこまで気は使えないです。好きなの食べたい><

アバター
2022/06/15 22:51
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
確かにカッパだと店の出入りが大変ですよね。
今は仕方が無いですけどね。

>ごま塩ニシンさん
バタバタする時期ですから、バタバタが多くなりますね。
これからまだまだバタバタします。
アバター
2022/06/15 11:40
バタバタンの言葉が多くなってきましたね。
時期的にバタバタする季節に入ったのだろうか?
アバター
2022/06/15 00:40
カッパやと店の出入りとかが面倒いけど今の時分しゃあないなあ…(´д`)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.