Nicotto Town



どっこい水曜日


ポツポツ雨の中、出歩きました。
傘が必要かどうか…本当に微妙でした。
歩き回っていましたよ(’’*
体を動かすのは良い。
仕事の途中で体を動かすのはなおのこと良いです。
まぁ、仕事はバタバタしていましたがね。
なかなか一段落しないです。
早く一段落させたいですね(’’*
頑張って、一段落させよう。
明日もバタバタとお仕事ですね。
早く、のんびりお仕事になって欲しいです。
家では、のんびり録画の消化。
ニュースはあまり見ていないかも。
世間に置いていかれそうですが、
録画を消化しないと、パンパンになってしまいます。
朝と夜の情報番組で頑張るよ。
新聞は…あまり読んでいませんね><
新聞も大事な情報源ですが、真剣に読んだことがないです(’’*

アバター
2022/06/16 23:14
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
私も朝刊だけですね…テレビ欄しか見ていないし(^^;

>イヌリンさん
楽しみにしているドラマが終わるのは寂しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
ニュースは毎日見てはいるのですが、最低限って感じがします。
ニュースはリアルタイムが大事ですよね><
アバター
2022/06/16 12:45
ニュースを、あんまり見ていないということですが、
ニュースも録画で見られたらと、思ったりしました。
アバター
2022/06/16 03:22
昨日は録画消化できました。楽しみにしてたドラマが終わってちょっと寂しいです。
アバター
2022/06/15 23:10
新聞とってないところがどんどん増えていきますね。
ウチは朝刊だけとってます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.