Nicotto Town



ジメジメ木曜日


湿気が伴ってきましたよ…涼しさに。
これが、暑さと湿気になると、
梅雨から夏になるんですよね。
明日は貴重な晴れ間みたいです(’’*
洗濯物を外に干したいものですね。
明日を逃すと、殆ど雨か曇りみたいですからね。
お仕事は相変わらずモロモロです。
書いたり、入力したり、探し出したり。
やるとこはちょこっと多いですね。
会社でバタバタしながら過ごしています。
この時期は書類が多いので、
自然と忙しくなりますね(’’*
家に帰ってからは、のんびりしますよ。
しばらくは、天気との戦になります。
雨になってカッパを着て、
晴れになって帽子をかぶって(’’*
着るもの何だかんだと忙しくなります。
天気予報が頼りですよ。

アバター
2022/06/17 23:06
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
急に蒸し暑くなりますよね。
夏のカッパは暑くなりそうです。

>ごま塩ニシンさん
今日は暑くなりましたよね…外に出るとむわっとします。

>シンシンさん
ニコイベ強力ありがとうございます(’’*
ハッピーな週末になって欲しいですね。
アバター
2022/06/17 15:18
ごちそうさまで~す♫素敵な華金とハッピーウィークエンドになりますように☆
にこ店イベ始まったけど食べるのがメインでなんかせわしない感じですよ@@お腹は膨れるれるけどねww
アバター
2022/06/17 13:58
金曜日は暑くなりました。散歩から帰ると汗が一杯。
顔と頭を洗って、着替えるとスッキリしました。初夏です。
アバター
2022/06/17 03:01
急に蒸し暑くなりました。夏のカッパは暑いので苦手です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.