Nicotto Town



ムシムシ金曜日


湿気が増えてムシムシしていますね。
蒸し暑さが重たいです。
水を積極的に飲んで、塩分も摂取しないと。
すでに、夏の対策が大事ですね。
服も夏のものになっていますから、
涼しさ求めて着るもの考えないといけません。
お仕事はぼっちらぼっちら進めています。
色々進めると片付いているのか増えているのか、
時々ナゾに包まれてしまいますね。
お仕事は地味に頑張っていますよ(’’*
会社から出た瞬間に、むわっとしていました。
エアコンがきいていた所から出ると、
気候の違いに体がバテそうです。
快適な場所に痛いものですよ(’’*
家にはエアコンがないので、
ムシムシとした所で生活しています。
頑張って扇風機で生活しますよ。
体力付けないといけませんね。

アバター
2022/06/19 23:04
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
どんどん湿気が増し増しになっていきますね。
エアコンが欲しいですね。

>イヌリンさん
エアコンが欲しい暑さになってきましたね。
雨が降ると少しは涼しくなって欲しいです。

>ぱいるどらいばーさん
どんどん蒸し暑くなっていますね。
アバター
2022/06/19 10:44
今日(日曜)が更に暑く(^_^;)
アバター
2022/06/19 00:37
エアコンほしいくらいの暑いさになってきました。
雨が降ったら少し涼しくなってほしいですね
アバター
2022/06/17 23:04
昨日までと違って、
今日は湿度が高くムシムシでしたね。
そろそろエアコンの出番かも?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.