Nicotto Town



蒸し暑日曜日


本当に蒸し暑い一日でした。
運動もサボってしまいましたよ。
歩き回ってはいましたがね(^^;
日傘で日陰を作りながら移動。
徒歩の時は帽子よりも日傘の方が良いです。
ちょっと涼しい感じがします。
天気は地味に曇っていたのに、
空気はしっかりと蒸し暑くなっていました。
とりあえず、このムシムシを耐え抜かないといけませんね。
本番の夏はまだまだ先ですが、
早く体力を付けていきたいですね。
録画の消化は頑張っています。
どんどん消化しないと、
遊びに行くのも大変です。
ガンガン見て、ガンガン消していきたいです。
消さないと、大変です。
明日も頑張って消しますよ(’’*
日々、録画の消化に努めていきたいですね。

アバター
2022/06/20 23:19
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夏本番前なのに熱いですよね。
録画の残量を気にしながら頑張らないといけません。

>ごま塩ニシンさん
曇り空でも紫外線がきついですね。
ガードは大事ですよね><

>おじゃる丸さん
エアコン良いですね。
アバター
2022/06/20 21:56
ついにエアコン使用開始です。
アバター
2022/06/20 16:55
曇り空でも紫外線がきついらしい。
しっかりガードしていきましょう。
アバター
2022/06/20 03:35
まだまだ夏本番前なのに暑いですよね~
録画残量に余裕ができるとほっとします(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.