Nicotto Town



のんびり月曜日


ほどほどにのんびり出来ました。
山場は越えた感じがしますね。
お仕事もボチボチしております。
のんびりほど良いことはないです。
ただ、外は風も無くムシムシしていますね。
扇風機が活躍しそうです。
会社はエアコンがきいていて、
寒いくらいなのですが、
家はエアコンがないので、ムシムシですよ。
夜はせめて涼しくなって欲しいです。
そして、今日は除毛しました(’’*
腕がスッキリしましたよ。
ただ、除毛剤のニオイになれません。
ちょっと苦手なニオイですね。
家では、蒸し暑さの中のんびりしております。
扇風機もそろそろ使わないといけませんね。
寝ている間に熱中症になるのは避けたいです。
水分と塩分は必須ですよ><

アバター
2022/06/21 22:50
こんばんはステプ♪

>みどくんさん
かなり厳しいですね…でも、耐えないといけませんよ。

>イヌリンさん
扇風機では除去出来ない湿度をなんとかしたいですよね><

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑くて寝付けないことありますね。
二度寝は楽しそうですね。
アバター
2022/06/21 13:16
蒸し暑くて、なかなか寝つかれませんでした。
目覚まし鳴ってから、20分くらい一瞬寝てしまう。
アバター
2022/06/21 03:43
暑さだけでなく 扇風機では除去できない湿度がしんどいですよね。
アバター
2022/06/20 23:56
まじすか…。それはキビしいな; せやけどボクも今後の地獄に備えて18℃から設定温度上げてかんとなぁ…; はよ冬きてくれ…(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.