Nicotto Town



夜は扇風機水曜日


とうとう扇風機が稼働しました。
夜は、扇風機でなんとか過ごせます。
これくらいならまだまだ大丈夫ですよ。
今後は、朝から扇風機になりそうですがね。
とりあえず、扇風機の活躍に乞うご期待です。
回しまくって動かしまくります。
お仕事は、提出物が多かったです。
来月に向けて、片付けられるものは片付けないといけません。
来月は、色々締めなので忙しくなります。
忙しさが本格的になる前に、片付けますよ。
昼間に出歩くとむわっとします。
朝方雨が降っていたので、余計にムワですね。
湿気が重く感じますよ。
家では、扇風機から離れられません。
扇風機が動いているので、
空気が回って過ごしやすいです。
これからは、この空気もガンガン重くなるんですよね。
湿気がなくなれば少しは><

アバター
2022/06/23 22:30
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
外との寒暖差がありますよね…。体がだるくなりそう><

>ちょこころねさん
この時期の会社は忙しいです。
扇風機も活躍する季節になりましたね。
湿度はどうにもなりませんが、空気は動かさないと><

>ごま塩ニシンさん
アイスノン枕の出番が迫ってきています。
ガンガン、使っていきたいですね。

>おじゃる丸さん
エアコン羨ましいですよ(’’*
アバター
2022/06/23 21:39
ウチではエアコンが稼働しています。
アバター
2022/06/23 17:28
いよいよアイスノン枕の出番が迫ってきた。
アバター
2022/06/23 07:28
お仕事お疲れ様です~☕
この時期締めの会社も結構あるんですね。
扇風機が活躍する季節が来ましたね。
こちらでも時々使うようになってきました。
湿度はいかんともしがたいですが・・・
なんとか夏を乗り切りたいですね。
アバター
2022/06/23 00:55
外との差がありすぎて冷房がきいてる建物から出ると眼鏡が曇ります。
扇風機まだ出してないので これから組み立てます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.