Nicotto Town



もにもに木曜日


擬音に特に意味はありません。
いつも通りのお仕事と、
いつも通りの録画の消化です(’’*
毎日頑張って見ないと、
お出かけも出来ませんよ><
お仕事は、ちょっと停滞中。
資料が揃わないから提出が出来ません。
頑張って、資料を揃えないといけませんね。
家では、ニュースと録画の消化です。
ガシガシ消化して、お出かけに備える。
それよりも、空き容量を確保する。
一杯になりそうで怖い。
サクサク容赦無く見ますよ。
頑張ります(’’*
梅雨の中休みで、洗濯物は外。
部屋干しから開放されましたよ。
外に干せるのは嬉しいです。
からって乾いて欲しいですよね。

アバター
2022/06/24 23:36
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
予定外のものでも面白いと録り貯めてしまいそうです。
面白いのが増えるのは嬉しいです。

>ごま塩ニシンさん
金曜日もムシムシて曇っていても暑かったです。
アバター
2022/06/24 16:45
金曜日は晴れ晴れ、カンカン照りでした。
アバター
2022/06/24 01:00
野球だったらサクッと削除してますが
予定外のものが録画されていても面白かったら見ちゃうのでなかなか減らないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.