Nicotto Town



のんのん金曜日


のんびりのんのんしています。
お仕事は一段落しています(’’*
まぁ、貯まっているものがありますがね。
来週に回します…来週頑張る。
ほぼほぼ一段落しているから、
余裕があるのですがね。
来週はちょっと忙しいです。
頑張って来週も乗り切りましょう。
家では録画の消化。
梅雨なのに、無駄に蒸し暑い感じの、
熱帯夜が続いています。
夜は、蒸し暑いですよね…扇風機頑張って欲しいです。
まだ扇風機なしでも寝られるのですが、
もう少し風が吹いて空気が動いて欲しいです。
蒸し暑さより、空気の停滞の方が重く感じます。
風が吹けば少しはマシになりますよね。
風が欲しいです(’’*
涼しい風が欲しいですよ><

アバター
2022/06/25 23:34
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
夏本番耐え抜かないといけませんね><
夜だけでも涼しくなって欲しいです。

>ぱいるどらいばーさん
クーラーは我が家もありません…欲しいものです。

>ごま塩ニシンさん
蒸し暑くてなかなか空気が動いてくれませんよね><

>おじゃる丸さん
これから三ヶ月の暑さのたたかいですね。
アバター
2022/06/25 22:29
これから約3ヶ月、
暑さとの戦いが始まりましたね~。
アバター
2022/06/25 13:28
今日は蒸し暑い。雲が動かない。
空を見ていても汗が出てくる暑さ。
アバター
2022/06/25 11:08
今時クーラーが無い僕の家(>_<)
アバター
2022/06/25 02:31
夜だけでももうちょっと涼しくなってほしいですね。
梅雨を通り越して夏がきたみたいですが 夏本番 耐えられるかなあ(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.