Nicotto Town



明治村土曜日


ナゾは全て解けた(’’?
とりあえず、偶然に答えを発見したり、
ある程度、場所の候補が絞れた時点で、
選択肢全部を回ってみたりしました。
結果、ナゾが解けなくても解決しましたよ。
…謎解きにあるまじき解き方><
まぁ、解けたのでいいや(’’*
家に帰ってから、ナゾを解いてみようかな。
明治村では雷もなっていました。
雨も10分くらいふっていました(’’*
でも、蒸し暑かったですね。
歩き回っていると汗が出ますよ。
体力の消耗が激しかったです><
夜はぐっすりと眠れそうですがね。
バランスボールはサボります。
足が特に疲れましたから。
家では、蒸し暑さにぐったりしながら、
のんびり過ごしますよ。

アバター
2022/06/26 23:14
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
さじ加減が難しいですよね。
水不足を解消するほどの雨はあまり降っていませんよね…姉が振ってくれれば暑さも増しになるのに。

>ごま塩ニシンさん
頑張って元気に過ごしたいですね。
クイズは頑張って回答しましたよ(’’*
アバター
2022/06/26 21:09
本当にあなたは元気ですね。
この暑い季節にクイズの回答か!
アバター
2022/06/26 03:17
問題出す方もさじ加減が難しそうですね。
こちらは まだ水不足解消しそうなほどではないですがしとしとと降ってました。暑さも少しまし^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.