Nicotto Town



昼間が地獄金曜日


昼間に外に出る仕事があって、
地獄のような暑さでしたよ。
熱波でした…風が全て(^^;
辛いですよ。明日はどうなるのでしょう。
マジで、クーラーが無いと生きていけないかも。
ちょっと暑さが辛いです。
午前中に出歩いても死ぬほど暑かった。
午後はもっと暑かった…いつ涼しくなるのか><
仕事はエアコンのおかげで快適なんですが、
家では熱いですよ。
灼ける暑さです…スマホも熱いのですが><
とりあえず、涼みたい。
仕事はバタバタがはじまりました。
しばらくはバタバタしていますよ。
家では熱に耐えています。
風が吹いてほしいものですよ。
明後日くらいには雨が降るので、
涼みたい。

アバター
2022/07/02 22:21
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
エアコンがないと本当に大変。
そこそこの所なので、蒸し暑くなっています。

>ごま塩ニシンさん
竜巻警報なんて昔はきいたことがない気がします。
異常気象が進んでいますね。

>おじゃる丸さん
家計も確かに地獄かも><
アバター
2022/07/02 22:15
家計も地獄です。
アバター
2022/07/02 18:05
私の県全体に竜巻警報が夕方出ました。
まあ、えらい時代になりました。とにかく健康でありたい。
アバター
2022/07/01 23:45
都市部なん? ボクは今日しかタイミング合わんで、仕方なしロング走ったけど、海辺のコースにしたんでこんな日でも意外に風が気持ちエかったけど、都市部やったら風がドライヤー状態でチンでたやろな…; エアコンないとヤバいお…(+_+)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.