Nicotto Town



衝撃金曜日


衝撃ニュースが入ってきましたね。
かなり驚きました。
日本でこんなことが起こるなんて。
犯人は捕まっているのですが、
お手製の銃を使っていたとか…怖いですね。
ニュースが衝撃ニュース一色です。
色々分らないところがあるのも怖いです。
お仕事はいつも通りでした。
ニュースを知ったのが夕方ですからね。
お仕事はいつも通りです…知っていてもいつも通りです。
家に帰ってからは、ニュースが全部衝撃だったので、
録画の消化にいそしむことにしました。
貯まりたい放題に貯まっていますからね。
さっさと、消していかないと大変です。
我が家の録画の容量が火を噴きかねないです。
ガンガン消化して行きますよ。
明日も明後日も消化の努力。
運動し消化して…時間が足りないですね><

アバター
2022/07/09 23:23
コメントありがとうございます☆

>みどくんさん
本当に怖い世界ですよね><

>イヌリンさん
お手製の銃は本当に怖いですね。
日本の治安も心配になってきました。

>ごま塩ニシンさん
何が起こるか怖い時代になりましたね。

>おじゃる丸さん
長時間同じ内容のニュースはしんどいですね。
マイペースの曲もあったのですが。
アバター
2022/07/09 19:31
各局揃って長時間同じ内容とか、
ちょっとしんどかったです。
アバター
2022/07/09 12:47
驚きました。何が起こってくるか不安です。
アバター
2022/07/09 02:33
お手製の銃、とか怖いですよね。日本も治安が悪くなるのかなあ 心配です。
アバター
2022/07/08 23:50
マジ、ゴル…;いあ、Gの世界やわ…((((;゚Д゚)))) 合掌…(-人-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.