Nicotto Town



アメアメムシムシ土曜日


雨が降ってムシムシしていました。
湿度と気温が夏でしたよ。
雨が降っても気温が下がらない。
夏って感じになっていますね。
アイスノンで冷しながら過ごしています。
扇風機も頑張って回っていますよ。
それでも蒸し暑さが消えません。
どんどんムシムシになっていきますね。
お散歩も雨の中でした。
それでも、動くのは良いことですね。
雨の日でも動きます。
家の中では録画の消化。
頑張って消化して行きますよ。
いるも通りの土曜日です。
そして、免許の更新を早めに行かないと。
来週は三連休ですから、その時にでも行こうかな。
身分証明書としては優秀ですからね。
車の運転しないけど…マイナンバー作ろうかな><

アバター
2022/07/10 23:20
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
投票頑張って下さい。
湿度高くても風が涼しめでちょっと過ごしやすかったです。

>ぱいるどらいばーさん
お体起きおつけ下さい。
天気が変わると体調崩しやすいですよね。

>ごま塩ニシンさん
歩くのを工夫して大股で歩いています。
良い運動をして行きたいです。

>おじゃる丸さん
涼しく過ごせるのは良いですよね。
アバター
2022/07/10 22:14
今日はちょっと涼しげでしたよ。
アバター
2022/07/10 16:49
元気が何より。よく歩いておられるように感じます。
歩くのが一番です。歩き方を工夫すれば、いい運動になります。
アバター
2022/07/10 11:17
この気候でお腹の調子が悪いです(>_<)
アバター
2022/07/10 02:08
こちらも昨日はけっこう降りました。湿度高いです。
今日も降ったりやんだりみたいですが雨の隙間を狙って投票に行きたいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.