Nicotto Town



卓上ファン日曜日


卓上ファンを購入しました(’’*
前のが壊れたので、新しいのを購入です。
ちょっとパワーアップしたので、PCを冷やして欲しいですね。
人間よりもPCを冷やす用の卓上ファンです。
そして、雨のおかげでちょっと涼しい(’’*
これは眠りやすいし活動もしやすい。
これくらいが丁度良いです…雨でしたが。
散歩はポチポチしています。
体を動かさないと、なまりますからね。
家の中では録画の消化。
ガンガン録画を消化して、
空き容量を増やしています。
全体的に涼しいので、何をするのも楽ですよ。
録画を消化するのもお昼寝するのも。
きっと夜も寝やすいですね。
お散歩は傘が邪魔になりますがね。
明日もこれくらいの気温だと良いなぁ。
そこそこの気温の日が続いて欲しい。

アバター
2022/07/11 22:44
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
投票お疲れ様です。
雨予報で涼しくなって欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
スッキリすると気持ちが良い季節でもありますよね。
アバター
2022/07/11 13:15
いろいろあっても、夏はいいですね。
思い切り汗かいて、頭を洗って、下着を
着替えて、スーとした軽い気分がいいです。
アバター
2022/07/11 01:29
こちらは暑い中投票に行ってきました。
今日も明日も雨予報なので涼しくなってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.