Nicotto Town



ムシムシ月曜日



今日は久しぶりに蒸し暑い。
自転車で走り回っていると、汗がにじみ出てきますよ。
風が欲しいです…涼しい風が欲しいです。
仕事はちょっとバラバラとバタバタしています。
まとまってお仕事出来なかったですよ。
まぁ、コツコツと仕事はしておりますので、
いずれは終わることでしょう(’’*
明日は雨フリらしい。
結構、しっかり目の雨がフルっぽい。
涼しくなってほしいものです。
家では、ゲームをポツポツしています。
テレビ見ながらPCゲームです。
スマホゲームは目が疲れるので無理(^^;
一回挑戦したことがあるのですが、
指先が乾燥すると反応が鈍くなるし、
目は疲れるしで大変でした。
最低PCくらいの大きさがないと、
私にはゲームが難しそうです。

アバター
2022/07/12 22:48
コメントありがとうございます☆

>おじゃる丸さん
画面小さいですよね…目が疲れます。
PCが限界ですよ。

>ごま塩ニシンさん
残り梅雨ですか…そうかもしれませんね><
こちらはゴロゴロは言っていませんでしたが、
じりじり雨が降っています><
アバター
2022/07/12 16:53
戻り梅雨というより、残り梅雨の蒸し暑さですね。
今週は晴れ間が少ない。夜に雨が降っているようだ。
今日はゴロゴロも何回も聞こえた。雲が厚い。
アバター
2022/07/11 22:43
スマホゲームは俺も無理です。
画面小さすぎるしクオリティが......。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.