Nicotto Town



まだ愛していた

息子のことが大切なのかわからなくなっていた。たいへんすぎて疲れてしまっていた。でも、私の中に息子を大切に思う気持ちがあったと気づいた。ほっとした。

アバター
2022/07/31 05:23
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね こんなメールの変換ミス 1.あの人とはお知り合い?(あの人とはお尻愛?) 2.明日は空いています?)明日は相手います?)
アバター
2022/07/29 04:47
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたを想うと胸が高まりドッキンドッキン 金曜日  
 こんなダジャレ
  このアジ とっても味がある
  雷はもうたくサンダー
アバター
2022/07/27 04:36
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたのはーととくちびるすいようデー 水曜日
 こんな川柳はいかが
  「似てきたね」母娘吹き出す露天風呂
  親しげに話するが名は知らん
アバター
2022/07/24 05:45
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も猛暑に気を付けてなぞなぞです
 1.外で上を見上げるとありそうな豆ってどんな豆?
 2.気温は36度 体温も36度 頭はなんど?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.