Nicotto Town



雨フリ火曜日


そこそこ雨が降っていました。
まぁ、帰りは降っていない時間に帰れましたがね。
とりあえず、ムシムシしています。
気温はちょっと過ごしやすいけど、
湿気は辛い感じがしますよ(’’*
明日はさらに暑くなるので、覚悟が必要ですね。
暑さに弱いので、涼しくなって欲しいですよ。
お仕事もボチボチしています。
せっせと片付けていますよ。
あと、お中元が会社に来るのですが、
偶然にも全く同じお中元が届きました。
届いた日が違うのでデジャヴかと思いました。
お持ち帰りも大変でですよ。
食べる人が圧倒的に少ないです。
また、片付けないといけませんね。
食べる季節になってきました。
健康に注意して食べますよ。
お中元は美味しいです。

アバター
2022/07/14 22:44
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
まさか同じお中元が来るとは思っていませんでしたからね。
ちょっとびっくりしました。
アバター
2022/07/13 23:26
お中元のデジャブ(ΦωΦ)
表現が面白いですね。
アバター
2022/07/13 23:10
コメントありがとうございます☆

>ごま塩ニシンさん
お中元は適当に持って行く感じですね(’’*
前の会社はくじ引きでしたが。
アバター
2022/07/13 13:07
お中元が届いて、これを社員でどのように分けるのですか。
抽選ですか。昔勤めていた会社では、アミだくじでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.