Nicotto Town



のんびり木曜日



お仕事一段落しました。
コツコツとやっていましたからね。
思いのほか早く終わりましたよ。
ただ、ちゃんと出来ているかどうかは、
まだまだ分らない…思わぬ落とし穴がありますからね。
とりあえず、大きな山は越えました。
最近、コロナが再び猛威が振るっていますよね。
これからも気をつけて行かないといけません。
私はくしゃみがよく出るので、まだまだマスクですよ。
明日頑張れば三連休ですよね。
頑張ってお仕事いたしますよ(’’*
雨が降って、少しは気温が下がりましたが、
この雨は大雨に繋がるみたいです。
大気が不安定って…梅雨が戻ってきた感じがしますね。
暑い時期に暑くならないのは、作物に問題が出そうで怖い。
ただでさえ値上げラッシュで、財布が厳しいのに。
不安定な気候で野菜の値上げとか困りますよね。
もう少し、財布にも優しい気候になって欲しいです。

アバター
2022/07/15 23:02
コメントありがとうございます☆

>みどくん
梅雨が続いている感じがしますね。
気象庁は秋頃に梅雨入り宣言を訂正すると思います。

>イヌリンさん
こちらはまだまだ涼しい感じです…雨が続いていますから。
野菜だけでも財布に優しくして欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
コツコツのんびりと過ごしたいです。
生活がゆっくり循環しています。

>おじゃる丸さん
コロナ感染心配ですよね。
家にいると無駄な買い物もしないかもですね。
アバター
2022/07/15 22:27
コロナ感染者、またまた急増してきましたね。
家でじっとしててお金使わないようにするのが良いのかも?
アバター
2022/07/15 16:43
コツコツ、ノンビリ、好きな録画の消化。
このサイクルがいいですね。生活の循環。
アバター
2022/07/15 01:54
涼しいのはすぐ終わってもう暑さが戻ってきました。
日本のお野菜だけでもお財布に優しくなってほしいですね~
アバター
2022/07/14 23:38
てか例年通りフツーに梅雨続いとるやん^ ^;) 気象庁やらかしたか!?(゜д゜)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.