Nicotto Town



じわじわ金曜日


最近は蝉の鳴き声も凄い事になっていますね。
最初の梅雨明けの時は殆ど鳴いていなかったのに、
二度目の梅雨明けから鳴き始めて、
今は大合唱です…蝉は梅雨が戻ってくるのを知っていたのかな。
とりあえず、蝉がうるさいと夏って感じがします。
仕事はちょっとのんびりしてきました。
これで、ゆったりと過ごす事が出来ます。
まぁ、三連休明けには忙しくなりそうですがね。
三連休はのんびりと過ごしていきますよ。
まぁ、大雨の予報が出ていて、
家の中にいることが中心になりそうですがね。
あと、コロナも拡大しているし、
家と周辺を動くしかないですよ(’’*
録画の消化に相応しい感じです。
いつでも休みは録画の消化(ぇ
明日からの三連休で、たまり過ぎた録画を消していきます。
今日は、テキパキ行動して、
のんびり夜更かししよう(ぇ

アバター
2022/07/16 23:10
コメントありがとうございます☆

>ちょこころねさん
三連休はゆっくりさせて頂きます。
気温は低くなっていますが、運動したり体を動かすのは良いことです。
冷えないように暖かくしないといけませんね。

>ごま塩ニシンさん
蝉の声は最近鳴き始めた感じです。
地方によっては蝉の反応も違うんですね。

>おじゃる丸さん
録画消化の三連休ですよ(’’*
アバター
2022/07/16 21:33
録画消化の3連休にしましょう♪
アバター
2022/07/16 16:37
今年、セミの声をあまり聞きません。
地方によって違いがあるのでしょう。
昔は庭の木にセミがガンガン鳴いていたのに、
ちょっと寂しいです。
アバター
2022/07/15 23:43
三連休ゆっくりなさってくださいね(*^^*)
最近気温が低めなので掃除をしたり運動するにはいいんですが
夜はさすがに冷えて昨日はお布団をもう一枚かけました。
湿度は結構高いですけど冷えにも気を付けたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.