Nicotto Town



ザブザブ土曜日


雨が結構降っていました。
気温が下がって涼しいのですが、
行きなり強くなる感じの雨でしたね。
ポツポツからザーザーの間がないです。
幸い、さほど降られていませんが、
家にいるときがザブザブ外で降っていて、
音が結構していましたね…窓開けていましたからね。
録画の消化は凄く頑張りましたよ。
ガンガン減らしている感じがします。
三連休が録画三昧です。
とりあえず、録画の消化以外にやることがないです。
まぁ、体は動かしていますがね。
お昼寝もたっぷり録っていますよ(’’*
三連休なので、
だらけるだけだらけようかと思っています。
どうせ、録画の消化以外にやることはありません。
さらに、貯まりまくっています。
ガンガン消していきたいですよ。

アバター
2022/07/17 23:06
コメントありがとうございます☆

>ぱいるどらいばーさん
ダレダレデスヨネ(’’*

>ごま塩ニシンさん
こちらも晴れています(’’*
午後から蒸し暑さが増してきました。

>おじゃる丸さん
エアコンなしでも過ごせるくらいでしたよ…こちらも。
アバター
2022/07/17 22:17
エアコンなしで過ごせるほど涼しい1日でしたよ。
アバター
2022/07/17 20:56
午後はテカテカの晴れ晴れで、洗濯物はカラカラ。
したがって、二回干しています。カラカラの夏だ。
アバター
2022/07/17 20:48
だらけてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.