Nicotto Town



ねむねむ日曜日


明日もおやすみだから、夜更かししてしまった。
凄くねむねむですね…お昼寝ぐっすりです。
そして、アンチウイルス購入しました。
マカフィーですよ。引き続きマカフィーです。
早い内にダウンロードしたいと思いますよ。
素人は、アンチウイルスソフト買っておかないと、
いけない気がします。
PCは性能良くても、使っている人間はポンコツです。
何かが起きたら、何も出来ませんよ。
だから、PC自身に頑張って頂きたい。
とりあえず、武器は買いましたよ。
それ以外は普通のおやすみ。
明日もおやすみだからのんびりおやすみ満喫。
凄い勢いで、録画を消化しております。
録画の消化は順調ですよ。
明日ものんびりと録画の消化をします。
おやすみを満喫して、
しっかり鋭気を養い増すよ。

アバター
2022/07/18 23:05
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
PCには是非とも頑張って頂きたいです。
録画容量は余裕がいつも欲しいですよね。

>ごま塩ニシンさん
安全にはお金がかかりますよね。
ノートンも昔使っていました(’’*

>おじゃる丸さん
ノートンは人気みたいですね(’’*
昔使っていましたが、富士通がマカフィー装備だったので移動しました。
アバター
2022/07/18 22:52
ウチはノートンです。
アバター
2022/07/18 16:39
ウイルスソフトを導入。安全にはお金がかかる。
私はゲームをしているわけでもないので今のところ
ノートン以外は何も契約していません。
アバター
2022/07/18 01:43
今はWindows DefenderのみですがPCには頑張ってほしいところです。
録画容量に余裕があると安心できますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.