Nicotto Town



海の日月曜日


三連休の最終日になりますね。
録画は完全に消化しきりました(’’*
たまっていた録画も綺麗さっぱりです。
これで、来週も余裕ですよ(’’*
昨日に引き続き、ちょっと熱いですね。
真夏って感じでは無いのですが、
夏っ!って感じの気温です(’’*
天気は、ジメジメ曇りなんですがね。
蒸し暑さがぶり返していますよ。
まぁ、蒸し暑さはこれからが本番ですがね。
頑張って蒸し暑さに耐え抜きたいですね。
明日は平日だから、しっかり鋭気を養います。
今日は早めに寝ないといけませんね。
三連休でなまったからだと夜更かし癖を、
しっかりと治したいものです。
ただ、明日は雨らしいので、
多少は涼しい気もします…天気が不安定。
不安定な天気に負けないで過ごしたいですよ。

アバター
2022/07/19 22:35
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
ギリギリセーフだったんですね。
これからは折り畳み傘が必須って感じがしていますね。

>ごま塩ニシンさん
連休明けの出勤は大変でした。
雨もポツポツ降って、じっとり気分です。
アバター
2022/07/19 16:43
連休明けの出勤はいかかでしたか。
何もかもが、新鮮に見えたでしょう。
アバター
2022/07/19 02:38
家に帰ってからけっこう降ってきました。ぎりぎりセーフ。
しばらく常に傘を持参した方が安心です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.