Nicotto Town



お仕事火曜日



休み明けだから、仕事が忙しいです。
三連休明けですからね…色々あります。
手紙の整理したり何だかんだと時間が過ぎていきますよ。
お仕事があるのは良いことですが、
バタバタして、ミスるのはいただけませんよね。
しっかり注意していきたいです。
昼間に天気が大荒れ。
雷も鳴り響いていましたよ。
ただ、帰りはあまり降っていなかった。
カッパを装備したのですが、
あまりいりませんでしたね…途中で止みましたし。
明日は暑くなるみたいです。
でもあまり晴れないとか…梅雨がどこまで続くのか。
スッキリした夏が来ませんね(’’*
まぁ、猛暑とか酷暑は遠慮して欲しいから、
特に気にすることなく過ごしますがね。
これから気候がどうなるのか気になります。
暑すぎず、寒すぎず…ほどよい気候が欲しいです。

アバター
2022/07/20 22:47
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
普通の夏を希望します。
最近は暑さが堪える感じの夏が続いている気がします。

>ごま塩ニシンさん
湿度が高くて暑苦しさが倍増している気がします。
疲れがなかなか取れませんよね><
アバター
2022/07/20 12:04
確かに季候のせいで、湿度が高いですね。
60%前後の日が多い。蒸し暑くて寝づらい。
グッスリ眠りたいです。疲れよ、蒸発してくれ!
アバター
2022/07/20 03:06
普通の夏がいいですが 毎年暑すぎるのでこれが普通になってしまいそうですね(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.