Nicotto Town



ムニャムニャ水曜日


睡眠不足も何のその(’’*
お仕事大体片付けました♪
まぁ、それでもお仕事はどしどしやってきますがね。
それで、お仕事が回っていきます。
明日は明日の仕事がありますよ。
昼間はじりじりと太陽が熱かったのですが、
夜になって気温が下がりましたね…多少。
夜寝ることが出来るのは良いことです。
暑すぎて眠れないのが辛いですからね。
しっかりと眠れることが、良い生活の源ですよ。
明日もじりじり暑くなるのかもしれません。
なんとか暑くなることを回避してほしいですね。
このままほどよい暑さで過ごしたい。
家ではのんびり過ごしています。
ゲームしたりぼーっとしたり。
何も考えない時間も欲しいですよね。
まぁ、いらんことは考えていますがね(’’*
ゲームどうやって進めようとか(ぇ

アバター
2022/07/21 22:17
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
ゲームしながらウトウトはよくありますよね。
ゲームは何かと頭を使います。

>ごま塩ニシンさん
のんびりと順調に進んでいます。
アバター
2022/07/21 16:19
全て順調に進んでいるように思います。
アバター
2022/07/21 00:43
疲れてるとゲームしながらうとうとします。
ゲームも頭使いますよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.